遠い少年の頃の記憶しか残っていない時代に今の自分が住んでいる…
郷愁をさそうあの頃をデスクトップに再現してみませんか?
B5サイズのパネルが有れば…そこには”あの頃”が蘇ってくる。

新着情報

青木さんの「田舎の八百屋さん」をアップしました。200/07/01
炭屋さんの「まいど、氷屋です。」をアップしました。2008/06/16
まさきさんの「夏休みのバス車庫の風景1・2」をアップしました。


このページは1/32情景模型をこよなく愛する仲間たちで立ち上げたグループのWebサイトです。ディオラマと呼ばず、あえて”情景模型”と呼ばせて頂くのは”昭和の日本”を中心題材とした様々な風景、慕情を表現したいからです。

「友の会」とは、オンライン、オフラインの仲間で、同胞の友としてお互いの技術向上や情報交換が出来ればとても楽しい事だと思いました。しかし、「会」である以上これらの条件に賛同して頂ける方に限定させて頂きます。

活動はこのWebサイトでの作品発表、静岡ホビーショー合同作品展での展示等です。また、model carsを初めとする模型専門誌でその作品を紹介して頂くこともあります。

作品ギャラリーにはどなたでも投稿頂いて結構です。詳しくはこちらをどうぞ

「昭和の郷愁 サンニイ情景友の会」はリンクフリーです。
http://turukame.fc2web.com/32/32index.html こちらにリンクして下さい。


「昭和の郷愁 サンニイ情景友の会」の会員も参加、協力していいる情景模型製作マニュアル…ネコ・パブリッシング社発行”今日からはじめるシリーズ”の「今日からはじめる情景模型」はこちらから入手出来ます。是非、1家に1冊、モデリングのお供にお買い求め下さい。お勧めです!

モデル・カーズ・ディオラマ写真集「クルマのいる風景」が好評発売中。創刊から100号までのディオラマ紹介、新たな作品も掲載。「昭和の郷愁 さんにい情景友の会」も全面協力した素晴らしい写真集です。


copylight(c) E.kobayashi 2003-2008

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO