Tyrrell P34 SixWheeler

コメント

J.Scheckterの6輪タイレルP34です。今は、ティレル(Tyrrell)と呼びますが私が高校生の頃はタイレルと呼ばれてました。富士で行われた日本グランプリ(本当はGPと呼ばれていませんでした)ではボディーに”たいれる”とかかれていたほどです。キットにも”たいれる”のディカールが付いていましたのでその仕様にしましたが、当日は雨だったのですね。それから、エアーインテークに三角のダクトのような物が付いていました。でも、硬い事は言わず、キットのままで素組です。なんてたって20数年のブランクを経て出戻った訳ですからね。
制作方法も、今までの作るだけの手法からいわゆる正当派(?)の作り方を教えてもらおうとHP上でベテランの人に教えてもらいながら作っていこうという虫のいい方法です。でも、これが今となっては「町工場」にお世話になるきっかけになったし、大勢の方と知り合いになれました。
時々、”やらせ”じゃねーのか?なんて言われますが、この頃は本当にど素人でした。製作手順は「HELP! 誰か教えて!」をご覧下さい。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO